ORSY®導入の流れ(*モビリティのお客様対象)
1)コンサルティング:
ウルト担当営業が、お客様のご要望に見合ったORSY®導入プランを企画・提案します。お客様の作業効率の最適化を念頭に、ラックの種類・レイアウトおよび設置場所を含めた導入プランをご提案いたします。
2)組み立て・設置:
導入当日の準備はウルト担当営業にお任せください。ラックの組み立てや配置だけでなく、同時にご購入いただいた商品の収納・整理まで責任を持って対応させていただきます。
3)サービス・メンテナンス:
ウルト担当営業が直接ラックの設置場所に出向き、お客様の代わりにラック収納商品の在庫確認を行い、在庫が不足気味と判断される商品については適宜補充手配を行います。
4)在庫管理:
ウルト担当営業が常にお客様の在庫をチェックし、商品のご利用状況を報告します。使用頻度にかかわらず、ウルト担当営業がラック収納商品をこまめに確認し在庫補充いたしますので、お客様は商品の在庫管理から解放され、より本来業務に集中できるようになり、商品の使用実績や工場経費を把握することができ、将来の業務効率化にお役立ていただくことができます。
*具体的なサービス内容に関しましては個々の客様とご相談の上、決定させていただきます。
ORSY®に関するお問い合わせはお客様相談センターまで。
フリーダイヤル 0800-600-5550
(受付:月~金 9:00~17:30 / 土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)